rynblog

書きたいことは何でも書く雑記ブログです。ダイエットや筋トレなど、ボディメイクの事が中心です。

筋トレについて

初めまして。ryn_xと申します。

このブログでは、主に筋トレ(家トレ)をテーマに記事を書こうと思います。

 

私は間もなく32歳になる中年、2児の父で御座います。

 

丁度2年前、妻から「太ったね」と言われたことをきっかけにダイエットを開始しました。

確かに、身長170cm、体重76kgの紛うことなきデブでした、、、。

 

紆余曲折ありましたが12kgの減量に成功し、筋トレという名の沼にどっぷりハマる事となりました。

 

この2年間の成功談や失敗談も書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

f:id:ryn_x:20200114223916j:imagef:id:ryn_x:20200114223237j:image

※ダイエット前後の写真です。