rynblog

書きたいことは何でも書く雑記ブログです。ダイエットや筋トレなど、ボディメイクの事が中心です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットをして良かったこと

私は半年間で12.5kgのダイエットに成功しました。 ダイエット方法についてはこちらをご覧下さい。 今回は、ダイエットをして良かったことを5つほどご紹介します。 ①夏に薄着ができる ダイエット前の私は、夏でもTシャツの上にもう1枚シャツを羽織っていまし…

の、飲むだけで痩せて筋肉が付くサプリだって!?【HMB】

最近物凄く流行っていますよね。HMB系のサプリ。 Youtubeを見ていると毎日広告を目にします。 私は飲んだことがないので効果の有無についてどうこう言う資格は無いと思います。 ですので今回は商品サイトで見た商品説明や、利用者の声など、使用した人がどう…

最強のダイエット【筋トレ初心者限定】

皆さんは筋トレ初心者にだけ許された最強のダイエットを知っていますか? 今回はその全貌を紹介していきます。 トレーニーの皆さんからは「そんなの当たり前じゃん」と言われそうな内容です。 ですが昔の私をはじめ、ダイエットや筋トレ初心者の中には知らな…

Amazonプライムを4年間使ってみた感想!どんなメリットがあったのか?

プライム会員になった理由 お恥ずかしい話ですが、無料体験の解約忘れでした笑 仕事の都合でバタバタしておりまして、、、無料「体験」できないまま1ヶ月が経過してしまったのです。 しばらくして気が付いた時に解約しようとしましたか、「どうせ料金発生し…